テレビに出ると言うこと

この記事の所要時間: 13

お疲れさまです。こんばんは。

なかなか22時に寝るのは難しい!

と実感している昨日、今日。

とりあえず、日付変わるまでに横になって

電気を消すのが今週の目標です。

 

さて、さっき中居くんとジェジュンが同じ番組に。

あまりトークの時間は無かったけど、

ちゃんとお話聞いてもらえたね。

 

昔はジャニーズの方たちとは共演出来なかったね。

バラエティーや歌番組にも出れているのが

逆に不思議に思えてしまう。

人気が出てきても出れない番組は多かったし、

そのあとは、

普通に地上波のテレビに出ると言うことが

どれだけ大変だったか、

今までたくさん泣いてきたのは何だったんだろうね。

 

ジュンスか帰ってくるまであと150日を切りました。

除隊してからのこと、これからの3人のこと、

いいことばかりは想像できないけれど、

普通にテレビを見ていたら、出ていてくれる環境が

これからも続きますように。

 

いつまでも心配ばかりのシアペンの独り言でした。

 

ほな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください