落ちてる

この記事の所要時間: 15

今日は一日中雨。

梅雨だもんね~とは思うけれど、

こういう日は体もだるいし。

あ、それに、昨日のサッカー日本代表、

感動のW杯初戦勝利をずっと見ていて、

その後の試合までちょっと見ちゃって、

結局寝不足でだるいっていうのもあるんだけどね(笑)

 

本日のタイトル、落ちてる。

何だと思いました?

実はここ数ヶ月、抽選運が落ちています。

結構連敗続きです。どん底なんです。

 

先週初めは少し期待していた抽選にはずれ、

週末も当てたかった芳雄くんのFCイベントにはずれ、

今日も先行の抽選にはずれ、どーしたもんじゃい。

 

今週末はこれで全滅だったら立ち直れないであろう当落を控え、

今月末もこれも1つ2つ当たって無かったらどうしようかという

当落が待っているというのに。

 

さて、今からでも間に合うか。

何を断とうか …

みんなならここって時は願掛けに何を断つ?

 

こんな時だけ神頼みしてすがってしまうのだけれど、

どうかお願いしたい!!!

 

ほな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください