日々のこと

この記事の所要時間: 044

日々、自分のことで精一杯で

何も予定のない休日はめっちゃインドア。

休みの日にゆっくりしていられない人って結構いるけど、

私、ゆっくりしたい(笑)

休日もアクティブに過ごして平日もフルに働ける人、羨ましい。

 

あ、若い頃からでした。

20代の頃も何もなければ家でまったりしてました。

学生時代は体育会系だったから、休日も練習とかしてたけどね~

社会人になってからは変わってしまったな。

 

今日はゆっくり起きて、洗濯して、

お昼食べに行って、買い物して、録画してあった番組観てから掃除して、

またドラマ観て、夕飯作って、テレビ観て、お風呂入って

一日終わった。

 

さ、明日はどうしようか(笑)

また明日。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください