ぬりぬり

この記事の所要時間: 15

お疲れさま~で、こんばんは。

ここ数か月、唇がカサカサただれた感じになったり治ったりを

繰り返していたんだけれど、

週末辺りからまた酷くなってきてしまって、

仕方なく皮膚科に行って来ました。

 

あーーー、って一目見て乾燥だねー。

ワセリンで治るよ。と簡単な診断でした(笑)

 

一旦なってしまうと完全に治らないと繰り返すからね。

長引いてしまうんだよ。

早く来れば良かったのに。って。

 

やっぱりちゃんと早く行くべきでした。

 

でもね、今日早退して貧血で行ってる病院へ行こうと思ったんだけれど、

皮膚科は午後の診療はないですね、予約だけです。

がーーん。

で、駅から少し離れた総合病院ではない皮膚科へ行ったんだけれど、

初めてだと思ったら以前に来られたことありますね!って。

あれ、全然記憶がない。

でもそこに皮膚科があることは知っていたんだよね。

家から離れているのに(笑)

やっぱり行ってたみたいです。

 

家に居るときはたっぷり塗って、早めの完治を目指します。

おやすん。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください