もう今週、あと少し

この記事の所要時間: 041

こんばんは。

もう今週で10月も終わって11月になるんだね。

あと2か月で今年も終わるなんて、ウソみたい(笑)

本当に10か月過ぎたのかしら?ってなくらい、

日々あわただしく過ぎて行きます。

 

今週はずっと晴れマークが続いていたので、

寒くなったにしてもちょっと嬉しい一週間になりそう。

だんだん昼間が短くなってしまって、

17時過ぎるともう暗くなってくるのが辛いんですよね。

 

さて、11月に入るといよいよです。

今日現在であと8日。

日付が変わるとあと7日。

 

あの笑顔を見れるのもあと少し。

 

明日も元気に良い一日を。

おやすみなさい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください