無事に終わって

この記事の所要時間: 26

こんばんは。

今日も日中良い天気になりました。

そんな土曜日、ジュンスは京畿南部警察広報団として

ピョンテク市で最後の公演を無事に終えたそうです。

 

たくさん動画も上がっていますし、画像もいっぱい見れました。

 

 

挨拶では泣いてしまったのね。

 

 

ジュンスってこれまではあまり泣かないようにしていたけれど、

さすがに1年9か月のことを考えたらそうは行かなかったんだね。

素敵な仲間に出会えて、良い経験と濃い時間を過ごした証拠だね。

 

副団長様の存在も大きかったよね~

ジュンスのかけがえないのない存在になってくださって

感謝しかありません。

いつも素敵な写真もありがとうございました。

 


ジュンスにはやっぱり笑顔が似合うね。

https://www.instagram.com/il_ma.re/

 

 

そしてそして、ジュンスの復帰はミュージカル『エリザベート』になるそうです。

エリザベートのポスターにキムジュンスの名前が!

教えていただきました。

 

 

日本に来るのは来年2月以降なのですね💦

うーん、前にも書いたけど、

 

 

ごめんなさい、

 

 

ちょっと複雑💦

 

 

早くコンサートで逢いたかったな。

 

でもまずは無事に除隊日を迎えられますように。

安心するまであと2日。


カテゴリーJYJ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください