半年後

この記事の所要時間: 13

こんばんは。

今日は早退して貧血の定期検査。

結果、現状維持でした。

日頃ちょっとふらっとすることもあるけれど、

体調的には問題ないし、先生からもお薬飲んでいれば大丈夫そうね!

とのお言葉いただきました。

 

次回の血液検査は半年後にしましょう、と。

 

かれこれ2年以上前から治療を始めて、

ほぼほぼ3か月ごとに検査を受けていたので、

やっと少し前進、という感じです。

お薬は半年分は処方してもらえないので、

診察には行くんですけどね、それでも気持ち的には少し楽に。

元々の原因が分かっていないので、完治とは行かないのは仕方なく

付き合って行かなくてはならないので

少しでも楽になるといいな、と思います。

 

そして、この時期恒例のインフルエンザのワクチンも接種してきました。

かゆい。

体の中でめっちゃ闘ってるよ~(笑)

 

さ、明日はゆっくりしたい土曜日ですが、

早起きなので、もう寝るモードです。

 

お天気回復するといいな。

良い週末を。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください