あさイチ

この記事の所要時間: 116

お疲れさまでーす、こんばんは。

朝ドラを見終わって、あさイチの朝ドラ受けを見るのが日課ですが、

そのあとスッキリ!でニュースを見ながら出勤の準備をするんです。

でも、今日はそうだったぁー、芳雄くん出演だった!

録画していたけれど、見ずにはいられず、

そのまま大根をおろすレアな芳雄くんとか見てたら

危うく遅刻、にはならないまでも、いつもより出る時間が遅くなったよね~(笑)

 

 

まだ全部見れてないけれど …

朝からのむちゃぶりにちゃんと歌ってサービスしたり、

阿佐ヶ谷姉妹が奥さん役では気乗りがしない!とか言ってみたり、

大根おろしの汁が得体が知れなかったり、

初めてのあさイチさんでもいつもの芳雄節、飛ばしてくれていました。

 

まぁ、本来の芳雄くんはあんなもんじゃないけど(笑)

朝の番組に爽やかでいいわ~~

 

今度プレミアムトークでもぜひ呼んでいただきたいです♡

きっと華丸大吉さんと福岡の話でも盛り上がれることでしょう。

 

個人的には一緒に出演なさっていたのが阿佐ヶ谷姉妹さん。

阿佐ヶ谷住人としては芳雄くんと間接的に共演した気分です(← 無理やり)

 

体調はだいぶ良くなったので、明日からもっと元気に頑張ろう!

みんなもね~おやすみ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください