ネイルとカラー

この記事の所要時間: 12

お疲れさまで~す。こんばんは。

月曜日から忙しかったぁ💦

しかも、今日は雨降らないって言ってたのに(お天気お姉さん)

帰りは雨降ってるし。

週明けからどんよりだった。

 

でもまぁ、今週は金曜日お休みだしね。

それを楽しみに頑張ろうと思います♪

 

今週は~~

今日はネイルに行って来ました。

冬っぽくツイードのちょっと暖かい感じのネイルにしてもらって

やっぱり手元が綺麗になってるとテンション上がる♡

明日はカラーをしてもらって、トリートメントしてもらって

乾燥しがちな髪の毛に栄養を与えて来ようと思ってます!

 

そういえば、芳雄くんの事務所の後輩くんが次の舞台を降板すると

ニュースになっていました。

体調不良なんですけどね、降板するくらいだから心配でもありますが、

普通に生活出来るって普通じゃないんだと、今日も実感したりして。

みんな、体調にも気を付けて、元気に過ごしましょうね。

 

さ、そろそろダンナも帰って来るので夕食の準備をしましょうか。

ほなまた。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください