焦ったけれど

この記事の所要時間: 035

こんばんは~

今朝、目が覚めたらもうすぐ7時。

ん?

目覚ましは6時に掛けたはず。

んん??

 

寝坊しました~~~

 

完全に寝坊なんですけど、私は全然間に合うので問題なし(笑)

だけど、ダンナは急がないと、な、はず。

 

でもね、余裕なの。あんまり焦らないんですよね。

まぁ、時間的にいつも余裕があるんだと思うんだけどね、

さすがに今日は少し焦ったら?って心の声が出そうでした。

 

大丈夫ならいいんですけどね(笑)

今日は早めに寝るじぇ。

ほな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください