良く頑張った

この記事の所要時間: 047

もうヘロヘロな金曜日てす、こんばんは。

今週ちょっと夜更かし続きで、

しかも日中は仕事も立て込んでいてるので

12月を前にすっかり師走の気分だけ先回り、なんですよね。

 

今日も良く頑張ったー。

貧血は良くなってるはずなのに、

ずっとふわふわしながらも、だいぶ仕事片付けて

来ましたからね!

誰も褒めてくれないから自分で褒めて。

 

もう、超絶眠いです。

 

明日は家電の修理が来る予定なので、

ゆっくり寝てもいられないけれど

でも気持ちは少しのんびりと過ごしたいと思っています。

 

明日から12月。

今年もあと1ヶ月。

 

ジュンスのカムバコンも始まったよー🎵

みんな良い週末を❤️

おやすみなさい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください