今日という日

この記事の所要時間: 044

こんばんは。

もういい年になったので、楽しい日というよりも

父と母に感謝する日になりつつある誕生日ですが、

それでもLINEやらメッセージやらメールやらいただくと

やっぱり嬉しいものです。

ありがとうございます💛

 

 

すっかり自分ではケーキ買うのを忘れて帰宅したところに

ダンナがショートケーキを買ってきてくれたので

ダブらなくて良かった!とか思いつつ、少し誕生日気分も味わいました。

 

何だかいつもせわしない毎日を過ごしていますが、

元気に、無理せず、楽しい日々を送れますように。

私の周りにいてくださる方々にも感謝する一日です。

 

新たな1年もどうぞよろしくお願いします💛

ほなね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください