やっと金曜日

この記事の所要時間: 038

やっと今週終わりました💦

毎日毎日引っ越しの準備で疲れたのなんのって。

今週は夕飯を作る気力も残っておらず、

毎晩お惣菜とかお弁当とか買ってしまったよねー。

自分に甘いもので疲れた時は頑張れません(笑)

何とかとりあえずダンボールに詰め込んできたので

来週は順番に運んでもらって、

さて、今度は箱から出すのと、装置立ち上げないとならないわ。

考えただけでまた疲れちゃうんだけどねー、

もう今週のことは今週で忘れなくちゃね。


ということで、今日はこれから芳雄くんの

トークショーに行ってきます!

芳雄節でたくさん笑わせていただいて、

疲れを吹っ飛ばしてもらいますね。


みんなも良い週末を。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください