やったー、やっと解禁!

この記事の所要時間: 123

来ました!

やっと来ました!初夏の帝劇は『エリザベート』ですよ~

ドンドンパフパフ!イエェーーイ!!


芳雄くんのトート再び。

成河くんのルキーニ再び。

嬉しい。初夏も忙しくなります(笑)


そして、驚きのトートニューキャスト、古川くん。

いろんな力を感じてしまいますが … すごい出世だなぁ。

あ、ちなみに、古川くんはただいま『下町ロケット』に出演中。

農協の生意気な嫌なヤツ役やってます!



芳雄トートときたら万里生フランツとセットでしょ~(笑)

いやぁ、新キャストもたくさん入るので、エリザベート2019

チケット難になりそうです💦


とりあえず、上演スケジュール解禁で喜んでいたんですが、

もうキャスケも発表になってるという早業。

やばっ、3カ月のキャスケとにらめっこする時間も作らないと💛

あ、でもね、このキャスケ見ていろんなキャストで組み合わせ考えるの

至福の時間だったりします。

ミューヲタあるあるでしょうかね!!!


あ、ちなみに、一番観たいキャストの組み合わせは1公演もありませんでした💦

そんなことあるのかーーー。

じっくりもう一度要検討です(笑)



その頃はジュンスもこっちで活動しているかしら?

帝劇観に来るかもね~~~

ってそんなことまで妄想中。


興味のある方はぜひ “HP” へGO!


はい、幸せ気分で寝ましょう。おやすみなさい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください