観劇納め

この記事の所要時間: 137

こんばんは。

引っ越し搬入は今週5日もやってるのに、まだ終わらず。

来週はもう12月最終週だというのにね。

一体いつになったら正常なラボになるんだろうか!?

フロア全体がダンボールと物で溢れかえっていて、

ストレス溜まりまくりです💦


当初、引っ越し作業も今日で終わり、心置きなく観劇。

そして、2018年の観劇納めをする予定でした。

まぁ忙しくても観劇納めには間違いないんだけどね(笑)

とりあえず2018年の最後の作品は『スリル・ミー』

成河くんと福士くんの『私と彼』凄かったです。

以前も観ている作品なんだけど、キャストが変わると全然違いました。



この作品はなかなかの衝撃作なので、機会があればぜひ♡

癖になる作品です。


冬至の今日はゆず湯はバブのゆずの香りで代用。

効き目あるかしら!?


明日は実家に帰って来ます!

父親の誕生日祝いです。お祝いごとで集まれるのを感謝して。

また明日。おやすん♡


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください