お年賀

この記事の所要時間: 047

あんにょん。

祖母に会ってきました。

夏頃、本当に調子が悪くて覚悟もしていたんだけれど、

最近また良くなっています。

今日も言ったらすぐに目を覚まし

その服いいねー

美味しい

また来てね

と、普通に喋れたし、うんうん頷いていたりして

やっぱり元気な姿を見ると、こっちまで元気になりますし

心も軽くなります。

おばあちゃん、もうすぐ誕生日なの。

この調子だとお誕生日も迎えられそうです。

105歳になるみたいよ。すごいね。


そうそう、年賀状を送っていただいた皆さん

本当に申し訳ないことに、ここ数年、年賀状を出せておらず

いただくばかりになっておりまして

この場を借りてお礼とお詫びをさせていただきます。

わざわざ送っていただいた方ありがとう💛

今年もよろしくね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください