苦手すぎて

この記事の所要時間: 11

あんにょん。

今ね、新宿の京王百貨店で『有名駅弁とうまいもの大会』

っていうのをやっていてね、

昨日行ってみたんだけど、すごいのよ~

とにかくすごい人なのよ~


テレビで四味食べ比べで、カニ、牛肉、穴子のお弁当が

各1,000食販売だと言ってて、四大カニめしが美味しそうで

たらばガニ、ずわいガニ、毛ガニ、花咲ガニが全部入ってるのよ~

それを狙って行ったんだけど、

ははっ、いやぁ、みんな並ぶよね~笑



早々に諦めました。

それでなくても人混みが苦手なのに、ムリーーー。

でも、カニを諦めきれず、買えなかった時のためにチェックしておいた

こちら、本ずわい味くらべ弁当!



昨晩、美味しくいただいたわけで~す。

そして、こちらのイベント、まだ来週までやっているんですが

きっと毎日すごいんでしょうね。

全国の美味しいもの、有名なものがたくさんあって

すごく惹かれるけど、元気な時にしか行けないわ。

だけどカニが美味しかったよ!のお話でした。

また明日。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください