明日!

この記事の所要時間: 037

『女が女に怒る夜~2019年愚痴始めSP

上田晋也VS12人の怒れる女たち』

明日の夜、芳雄くんがゲスト出演します!!!

1/21(月)21:00~

日本テレビ


観たことない番組だけど、よろしければ~~

録画予約OK!


さて、今日は首と肩と背中が限界で

マッサージに行ってほぐしてもらいました。

いつも言われることですが、

「首と肩、すごいですね …」

はい、そうです、すごいです(笑)

いつも笑うしかありません。とほほ。

今週も頑張りましょう!

今週も芳雄くんに逢いに行くので頑張れます♡

おやすみ~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください