週末

この記事の所要時間: 116

やっと金曜日終わったー、な感じです。

お疲れさまです。

今日も寒かったね~~


今日はお昼に職場の新年会で

豪華フレンチのフルコース食べて来ました!

めっちゃ美味しかった☆



湯島天神にも寄ってお参りしてきたんだけど、

梅が咲いてたよ。

まだまだ寒いけど、最近少しずつ日も長くなってきたしね。

一日ずつ春が近づいているんだね。

もうすぐ1月も終わりです。

まだ2019年始まったばかりだと思っていたけど、

もう12分の1終わっちゃうよ。

何か焦る(笑)


明日はマンションの排水管の清掃なので~

少し家事でも頑張りますかっ。

また明日ね♡


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください