募集!

この記事の所要時間: 044

こんばんは。

今日は少し暖かかったです。土曜日。


突然ですが

『メリー・ポピンズ リターンズ』字幕版

特別上映会に行ける方いらっしゃいますか?

2/7(木)19時上映 日比谷です。



2名様分の招待状があるので、

どなたかお一人様になりますが、体の空いている方がいらっしゃったら

良かったら手を挙げていただければ嬉しいです。

コメント欄は公開されてしまいますので、

アドレスなど連絡先は書かないでくださいね!

とりあえずコメント残していただいて

コンタクトフォームからでもLINEでもメールでも

連絡先知ってる方はどの方法でも構いませんので。

日にちが近いですけどどなたかいらっしゃればご一緒しましょ♡

ほな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください