当日予約

この記事の所要時間: 11

あんにょん。

今日は一日雨だし寒いし、

昨日からの気圧の変化で頭も痛かったし、

先週に続いて肩凝りもひどいので

マッサージに行ってきたよ。

だいぶ寝たこともあってか、元気が復活!しつつあります。


いつも行ってるマッサージはね、当日予約しか出来ないの。

最初はね、明日の予約とか週末の予約とか

何で出来ないのよ、不便だわ~なんて思ってたんだけど

いやいや、土日ってやっぱり混むじゃない!?

だから事前に予約されちゃったら絶対当日じゃ予約出来ない!

と思われる。

でも、お昼くらいまでに電話すれば15時くらいの予約は取れるし、

朝電話すれば絶対希望の時間に予約出来るので

これって実はありがたいんだ!ってことに最近気付いたよ。

平日もね、今日辛いから帰りに寄ろうかな~って時は

仕事の合間に予約しておけばいいしね。


最近、何でもネットで予約が可能だけど

マッサージだけはこのシステムでありがたい!と思う今日この頃です。

今週もう1回くらい行こうと思っています。

さて明日からも頑張りますかね~~♡


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください