いまどきって

この記事の所要時間: 042

こんばんは。

昨日の芳雄くん、見れてないんですよね~

何かニュースになってたのは読んだんだけど、

どうやら好評だったようで!

週末にでもゆっくり見ます。楽しみです♡


ところで「3年A組」ってドラマ観てました?

高校生か~

高校3年の時は1組だったな~とかちょっと昔を思い出していたのだけど、

ん?

私の場合、ずっと1組2組って数字だったな~

あれ、いまどきはA組B組なの?

あ、でも金八先生も「3年B組」だったっけ。

とかどうでもいいこと考えておりました。


A組B組だった人っている?

やっぱり少ないよね??


はは、どうでもいいようなことだけど、ちょっと気になる(笑)

おやすん。


“いまどきって” への2件の返信

  1. 関係ないすけど幼稚園の時カナリヤ組でした(笑)今日ようやく観れましたよ‼オモロかったす(笑)そしてヘアスタイルが風と木の詩バリで似合ってました(笑)

    1. らん☆さん、カナリヤ組?
      結構レアな感じだね~~
      私は保育園だったけど、ひよこ組とかさくら組とかだったな~

      観てくれたんだね~♡
      風と木の詩ってあ~あったね~くるくるの(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください