やっと言えました

この記事の所要時間: 056

あんにょん。

今日、ダンナの機嫌が良かったので

ジュンスのライブに行くことをやっと話しました(笑)

もうチケットも取ってあるし、別に行くんだけどね。

やっぱり気持ちよく行きたいじゃない?

それに、今回は久しぶりのジュンスを堪能したいので

お泊りしようかと思っていて、

なかなか東京に住んでいて近郊のライブなのに宿泊って

主婦にはハードルが高いのでしないんだけど

楽しみたいじゃん!

久しぶりだし~


と言うことで、お泊りすることも許可をいただき

仕事のお休みも申告したのであとは年度末の仕事を

頑張るだけだわ!頑張らなくちゃだわ!

あ、ちなみに、ウチのダンナはいつもダメとは言わないので

そこは別に平気なんだけれど、

それでも

不機嫌になられてもこっちも嫌だしね~

ま、そこは私も配慮しているわけですよ(笑)


明日はお休み、美容院へ行きま~す♬

お休みの方は良い休日を。

お休みでない方は頑張ってね♡


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください