ブルー

この記事の所要時間: 051

あれ、今日って全然寒くなかったね。

こんばんは。

おかげさまでお掃除はかどりましたし、

洗濯物もたくさん片付きました。

空も青くて気持ちがいい日曜日でした。


しか~し、今日の夢はめっちゃ不安で、

めっちゃ嫌な夢だったのよね。

精神的にブルーな気分で起きたんだけど、

それでも今となってはあんまり覚えてないという

夢って何なんだろうね(笑)


昨日ね、借りて来た映画「祈りの幕が下りる時」を見たんだけれど

泣きましたわ~

やはり殺人の動機となると共感できない部分も多々あるけれど

1つの嘘が謎から謎を呼んでいく展開は想像できなかったです。

キャスティングも良かったし、

シリーズとかほとんど知らないけど面白かった。

たまには家で映画もいいもんだ!


さ、3月も最終週。

年度末で忙しい人も多いでしょう?

体調気を付けてね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください