昨日ね

この記事の所要時間: 030

久しぶりに観劇しました!

芳雄くんを堪能。

昨日はお休みしてマチネを観て、

ソワレは無かったのでお見送りもして

ホント、いつぶりだか分からないくらいの出待ち。

いつもちゃんと一人一人目を見てくれて

こっちがしゃべると聞いてくれて、握手してくれて

公演後で申し訳ないな~と思いながらも

今でもちゃんと対応してくれる芳雄くんってすごいよね!


芳雄くんの手はいつも暖かくて柔らかいです♡


明日は金曜日だ~~

おやすみなさい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください