桜繋がりで

この記事の所要時間: 14

あんにょん。

この季節、目黒川の桜が有名で

桜祭りでメッセージを書いたぼんぼりが飾られるね。

毎年SNSでたくさん見ているけれど

今回のジュンスのライブでは

「目黒に住んでいた頃の記憶は忙しすぎて辛かった」と

あまり思い出したくないみたいだった。

それだけすごいスケジュールだったんだろうけど

今まではっきりとそんな風に聞いたことは無かったし

他のメンバーも言ってないんじゃないかと思った。

懐かしい。

みたいな感じでは喋っていなかったのが

今考えてもどれだけ頑張っていたか想像出来る。

そして辛い。


「でも、あの頃があるから今皆さんとこうして逢える」

みたいなことも言ってくれた。

ジュンスにとっては想い出せないくらい大変な毎日だったんだろうけど

それでもその頃に頑張ってくれたおかげで今がある!

「前向き」なジュンスらしい言葉だった。


正直、目黒川の協賛のぼんぼり。

一般の人には分からない言葉がたくさん書かれていて

同じシアペンとしてもちょっと引くわ。

来年からは桜を見るのに相応しい言葉を書いて欲しいな

と願います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください