ジュンスの想い出①

この記事の所要時間: 124

なかなか時間がなくて

全然ブログも書けない毎日なのですが

今、ジュンスのさくらんぼ🍒を目覚ましにしているので

いまだにまだ幕張のライブの余韻に浸っております♬


先週の今頃は夢心地だったんだな~とか想い返しながら

ジュンスの想い出①グッズ


今回のグッズはとっても可愛かった♡



個数制限は初日はウインドブレーカー、ポーチ、スリッパは3個、

それ以外は10個まで。

2日目はウインドブレーカー、ペンラ、スリッパが1個、ポーチが3個

それ以外は10個でした。


ちょっと画像が小さくて見にくいけど、よく見るとね、

XIAWASEが顔文字になっているロゴが可愛くて

センスいいよね~



今までのジュンスのグッズには無かったわ!

グッズ担当の方、変わったんだろうな~って感じ。

神戸、名古屋へ行かれる方。

スリッパ、バッチ、トートバッグ、ポーチが早めに売り切れてしまうかも。

GETされたい方は早めに行ってくださいね~!


私ね~初日は13時半過ぎに着いて、その時は売り切れなし。

それで14時前に買った時はまだ全部あったんだけど、

スリッパは私が買ったらそれがラストだったみたいで

Sold out! シールを貼っていたよ!

2日目はお昼過ぎにはスリッパは売り切れてしまったみたい。

個数制限も考えると1日目の方が多めに出すんだろうね。

行かれる方は頑張ってGETしてね♡

みんな可愛いよ🍒


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください