さていよいよ

この記事の所要時間: 030

今週頑張るとGW突入です。こんばんは。

皆さんは?

普通に会社勤務だと10連休ですよね~?

サービス業の方はそうは行かないと思うけれど。

今年は本当に例年以上にお休みがあるので

どうしたもんだろうか(笑)


とりあえず、美容院と実家に行くのと、

それから少し家の中片付けたい。

断捨離したい。荷物減らしたい。


と、考えてはいるけれど、

ま、まずは、お休み前に溜まったお仕事片付けないとね!

明日からもふぁいてぃん!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください