やっぱりね!

この記事の所要時間: 039

GW3日目~~

10連休もあるけど、GWの過ごし方をインタビューすると

自宅でゆっくり。日帰り旅行。が多いらしいですよ。

連休となると空港とか新幹線とか高速の混雑がニュースになるけれど、

どこに行っても混んでるし、どこに行くにも高いし、

同じ行くなら安くて空いてる時がいいものね。


私、どうやら多数派の自宅でゆっくり派です(笑)

連休明けにダンナが研修があって、そのブレゼン資料も作らなくちゃなの。

だから出掛けてる余裕もないわ~

そして、ダンナも風邪ももらってしまったみたいで

ちょっと喉がイガイガするんだよね。


お休みは元気で楽しく、仕事のことは忘れて過ごしたいものです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください