もう少し

この記事の所要時間: 046

10連休なんて長いしな~

何しようかな~

とか、思っていたはずなんだけど、

もう1週間あっっっっという間に過ぎたよね、こんばんは。

あと普通に3連休でおしまいだわ(笑)

 ↑ いえいえ全然違います

1か月の1/3休みなわけだからさ~

連休明け仕事嫌だよね~

辛いだろうな~

とか思うわけ。今から憂鬱。


が、しかし。

連休明けというか、5/6からキスマイ東京ドーム4daysが始まるわけ。

2日当選したので、今回は2回観ちゃうか!と思ってたんだけど、

何と、復活当選とやらでもう1日当たってしまったので、

5/7から3連チャンなのです。

東京ドームで玉ちゃん追うのは結構疲れるんですけどね♬

当てていただいたからには楽しみます。

ほな、残りのお休みも良き1日を。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください