最高なキャスト!

この記事の所要時間: 034

「エリザベート」マチネ行って来ました!

2019年のMy初日。

辛うじて確保したのは2階のB席だったんだけど、

2階は2階なりにいろいろ観れるので、

最初としては良かったかもしれない。

 

しかし~~今まで何度も観た「エリザベート」ですが

今日のキャストは良かった!

みんな素晴らしかった✨

もっと観たくなる~~

 

でも、次は来月💦

 

とりあえず、今日のご報告はインスタより。

失礼します。

 

View this post on Instagram

エリザベート2019✨ MY初日 今回もチケット全然取れない人気公演。やっと取れたマチネ。 3年前とはオーケストラのアレンジが変わってて、最初からおっ!?って感じだった。 今日は2階席からだったけど、すっかり黄泉の国に連れていってもらった。 芳雄トートがさらに妖艶で神秘的になっていたし、 成河ルキーニが壊れてたし、愛希シシィが可愛らしくって、万里生フランツは安定してて、京本ルドルフは演技と歌が成長してて、剣ゾフィは怖かった。 チビルド憲史郎はデビューおめでとう‼ 2019初日にして個人的エリザ史上、最高の3時間だった✨しばらく観れないんだよなー。 当日券とか取れないかしら💦 #帝国劇場 #エリザベート #井上芳雄 #愛希れいか #成河 #田代万里生 #京本大我 #剣幸 加藤憲史郎

A post shared by yuka (@yukabon1215) on

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください