復活!

この記事の所要時間: 048

月曜日ですけど、お疲れさまです。

いやー、昨日は絶不調でして、一日家に閉じこもって

食事もろくに出来ない感じだったのですが

夜になってやっとお粥を食べて

今朝もおにぎり食べたらだいぶ良くなり。

(食事って大事よね~)

 

そもそも、頭痛が酷くて鎮痛剤も飲んだんだけど

効かなくてね~

処方してもらってる薬は一応連続で3回までと言われているので

飲みすぎないようにしてるんだけどね。

 

で、今日も頭痛と肩凝りで一日不機嫌(な顔してたと思う、きっと)

これじゃいかん!と帰りにマッサージに寄って来た。

いつも行ってるとこなんだけど、担当の人が初めてで

しかもか細い女性だったからちょっと心配だったけど

いや~、超絶上手だった!

力も強いし、やってる途中からもう肩は軽くなるわ、頭痛もなくなるわで

「神」だったわ。

 

おかげさまで復活!!!

ちゃんと体もメンテナンスしてあげないとね~

と感じた月曜日でした。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください