大丈夫?

この記事の所要時間: 033

台風が接近している地域のみんな

大丈夫ですか?

去年の被害が思い出されますけど

今回もかなり大きな台風らしいので

本当に、本当に、気を付けてくださいね。

 

お盆休みで帰省している人も多いと思いますし

旅行に出掛けている人も多いこの季節なので

それでも、油断することなく、

無理することなく、過ごしてもらえたらと思っております。

 

東京も今日は雨が急に降ったり、急に晴れたり

変なお天気です。

昨日までの4連休はあっという間に過ぎて

今日からお仕事しています!

いろいろ書きたいこともあるけれど

今日はひとまず台風に気を付けて!!!

ほなまた。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください