試してくれる方募集!

この記事の所要時間: 152

こんばんは~

今日は新しい物への探求心のある方にお願いです!

と言っても、もう発売されてから少し経った製品らしいのですが

たぶん、普段お使いの物から変えるのがなかなか難しい

シャンプーとコンディショナー。

ちょっとこの子を試しているのですが……

 

 

ラックス ルミニークシリーズの

「モイストチャージ」

http://www.lux.co.jp/luminique/expert_oil/moist_charge/

 

コンセプトはこういう商品です!

「ラックス ルミニーク モイストチャージ」では、ビタミンCを含み保水性のあるマルラオイル、ミネラル成分を含み、保湿効果に優れたアボカドオイル、うるおいを守りながら髪に自然な輝きを与えるホホバオイルを配合。さらに髪の芯まで瞬間浸透する浸透ヒアルロン酸と髪に密着してうるおいを閉じ込める密着ヒアルロン酸という2種類のヒアルロン酸を配合した処方で髪の芯までうるおいを閉じ込め、パサつきを繰り返しにくい髪へと導きます。香りは世界的な調香師が手がけた、アプリコットとジャスミンのデュアルアロマで夜と朝で違う香りをお楽しみいただけます。

 

今回のお試しのお願いは

こちら、シャンプーとトリートメント 各1回分を使っていただいて

感想をお聞きしたいと言うものです。

 

 

もし試してくれる方がいらっしゃったら

私から無料で郵送しますので、使用したら感想をメールで送っていただく

と言うGive and takeなやり取りとなります。

 

この商品はノンシリコンで、オイル配合なので

パサつきとかダメージ気にされている方、もし良かったらお願いします!

 

さて、使ってみたい方!?

感想送るの面倒だな、という方はご遠慮いただいて

(もちろん、原稿用紙1枚とか制限ありませんし、そんなに詳しくじゃなくてもいいのでね~)

やってもいいよという方、5名様募集しますね!

 

このページの “コンタクトフォーム” からご連絡ください。

お名前(HN可)、メールアドレス

題名:お試し希望

メッセージ:お試ししたい理由でも書いてね

 

お返事はメールで差し上げます。

PCメールが受信出来るアドレスでお願いします。

ではでは~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください