祝!初出場!

この記事の所要時間: 029

令和初「第70回NHK紅白歌合戦」に

キスマイの初出場が決まりました!

ドンドンパフパフ☆

毎年毎年、今年も出れないのね~と残念な思いでしたが

ついに悲願を達成です。

デビュー9年目で初出場。本当におめでとう♡

 

 

「自分たちにできること、最善のことをやっていこうと思っていたので、

順番ということはあんまり気にしてなかった。紅白という場所に

出させてもらえることで、次のステージに行けるんじゃないかな」

 

そんな言葉を聞いて胸が熱くなりました。

明日のWSが楽しみです。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください