いよいよ最終回です!

この記事の所要時間: 034

そうそう、これ書いておかないといけなかった!


今晩21時。
「グランメゾン東京」
いよいよ最終回!!!


みんな観てた?
やっぱりさ、日曜劇場の影響力ってすごいよね。
今回木村くんとドラマ初共演で玉森くん出ているけれど
いろんな人が見てて「玉ちゃんかっこいいね!」
「玉ちゃん演技いいね!」と言ってくれます。


そう、玉森くん、これまでドラマや映画に結構出ているけれど
正直やっぱり演技派の先輩たちに比べるとまだまだ… だと
玉ちゃん推しでもそう感じていたけれど
今回の「平子祥平」という役を演じてとても成長したわ。
だよね?
さぁ。明日の最終回、どうなるのか。
めっちゃ楽しみです!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください