大丈夫だと信じたい

この記事の所要時間: 051
東京が大変です!
今後3週間が
『オーバーシュートが発生するかどうかの別れ道』
らしいです、こんばんは。
これから3週間、こりゃ大変だ!って印象です。
何となくちょっと良くなってきている気になっていて
何の根拠もないけれど、こういうのって
日が経てば良くなるものじゃんねー。
今回は通用しないようだ。
 
さらに都市封鎖なんてことになったら
いやいや、ドラマや映画の中でもなかなかない
そんな状況になるのかも。
 
確かにー、先週と今週では明らかに
電車も街もお店も人は増えています。
緊張状態ってそんなに続くものじゃないし
人間ってすぐ慣れてしまうんですよね。
何となく自分は大丈夫かとか
ニュースの中の話で現実味がないというか
そんな気になっている今日この頃。
また気を引き締めて生活しなければ!
と自覚した仕事帰りです。
そして、とりあえず、来月初めのキスマイ@東京ドーム
エリザベート@帝国劇場が心配です。
 
お疲れさまです。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください