今週の日曜日

この記事の所要時間: 117

こんにちは。
日曜日の午前中って何見てます~?

 
シューイチ派?サンジャポ派?ワイドナショー派?見ない派?その他?

 
最近は休日はめっきり外出しないので
日曜日はまとめて今週のニュースや情報を知るために
情報番組を見ることが多いのですが
ウチはサンデー・ジャポンとワイドナショー両方見る感じで。

 
ワイドナショーは事前収録しているので録画して
リアルタイムはサンジャポを見ていることが多いんです。
同じ話題でも人によっていろんな意見があって
あーでもない、こーでもないと夫婦で話しすこともあります。

 

 

で、何でそんなこと!?とお思いでしょう・・・

 
実は・・・

 
今度の日曜日19日は何と!!!
サンデー・ジャポンに芳雄くんがゲスト出演するということです。

 

 

7月19日(日) 9:54より放送 
TBS「サンデージャポン」に井上芳雄出演いたします!

 
http://www.tbs.co.jp/sunjapo/

 

 

新宿で問題になっている『舞台クラスター』
劇場側の責任問題に発展しそうだけれど
この件、聞かれるんだろうな。

 
普段、トーク番組に出ると芸人さんたちにも合わせて
巧みな話術を披露しちゃうところだけれど
こういう問題をコメントするのは難しいよね。
聡明な芳雄くんのことだから、舞台人の現状や苦悩を
分かりやすく話してくれることでしょう。
普段、舞台と無縁の方々にもしっかり伝わりますように。

 
そして、1日も早く安心して舞台を開けられる日が来ますように。

 


ブログランキングへ1票お願いします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください