全然気付かず、ごめんなさい。

この記事の所要時間: 044

こんにちは。
最近しっかりブログの設定を見てなかったこともあって
コメント欄に不具合があったの全然気付かず💦

自分では管理画面でしか見ることが無かったりするので
ちゃんと表示されているか確認してなかったんだけど
コメントのお返事しようと思ったら
あれ、コメント欄が表示されない。

ん?

何で?

って感じ。

たぶんね、使ってるテンプレートの不具合なの。
詳細な設定まで確認してる時間もなくて
まぁ、見ても分からない可能性が大なのですが(笑)
仕方なく、テンプレート変えました。
そしたら表示された!!!

なので、TOP画面とか、表示方法とかちょっと変わっています。
昨日から。

変更したので写真とかすっごく大きく表示されてたりして
見にくい記事があると思うのですが、大目に見てやってください。

ごめんなさい。のご報告でした。

 

ほなね。


ブログランキングへ1票お願いします!


“全然気付かず、ごめんなさい。” への2件の返信

  1. そうなのですょ( ノД`)シクシク…
    見れなくて、あれっコメントが・・・って思っていました。
    でも何かご事情があるのかな?って思って、沈黙。

    良かったです♫
    ここでは他の方のコメントも楽しみにしているので^^

    1. チョコさん久しぶり~♡
      いや~ん、本当にごめんなさい。
      全然気付かなかった💦

      いやいや、放置してることに罪悪感無くなってしまって
      更新しない日々を反省しております。
      家に帰ってPC開くことが無くなってしまって
      ほんと生活が一変しております。

      また何かあれば遠慮なく言ってね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください