モヤモヤを引きずり

この記事の所要時間: 042

こんばんは。
天気予報が良い方に外れて、今日は朝から晴れ間が。
やっぱりお天気だと気持ちがいいですよね~

昨日一日雨で家に引きこもってしまって
一週間のモヤモヤをそのまま引きずりどんより。
幸い体調が悪くなることが無かったのだけが救いですが
この調子で週明けを迎えるのは嫌だったので
洗濯物も外に出して、窓も開けて、少し片づけもして
アイロンかけて、ちょっと一人の時間もあったので
録画してあった芳雄くんの歌声を聴いて、韓国ドラマ見て
だいぶ気分転換できました。

あっという間に10月も半ば。
寒暖差が激しいので体調にも気を付けて。
あ、そろそろインフルエンザの予防接種も受けられる時期なので
しっかり予防もして、元気に過ごしましょうね!
明日からも良き日になりますように。

 

ほなね。


ブログランキングへ1票お願いします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください