新しい生活様式

この記事の所要時間: 148

ここ数日絶不調な日々を過ごしております。
こんにちは。
みんなは元気でおられると思いますが、元気ですよね~?

10月も後半になってすっかり秋めいてきました。
と同時に、朝出勤すると職場の湿度計が40%を切る日が多くなり
加湿に気を遣う毎日になっています。
コロナも心配だけど、風邪とかインフルエンザにもかかれないよね。
うー、そもそも熱が出たら大変だ。
スタッフルームの私のデスクの周りには加湿空気清浄機が2台。
加湿器1台フル稼働させています。
それでもやっぱり家とは違って空間が広い上
空気も循環しているみたいで
いくら加湿しても数%上がるくらいのものです。
さすがにこれ以上台数増やすことも出来ないので(笑)
春先まで頑張ってもらわないと!

メンタルも体も弱ってると何もしたくないと言うか・・・
来月、いよいよ芳雄くんのミュージカルが本格的に始まるんだけれど
なんか、どうしようかな、行かなくてもいいかな、
みたいな気になってきています。

チケット当てていただいて、何日か分持っているんだけれど
あ、そもそも、夜外出することがほぼほぼ無くなった今
仕事帰りに観劇して夜遅くなって、と言う生活が
私の中では、
withコロナの新しい生活様式では無くなってしまいました。
かと言って、休日わざわざ出掛けるわけでも無いし
配信は一切見ないしで。

あら、これって、もしかして、芳雄くんから
観劇から、ミュージカルから、抜け出すチャンスかも!?

なーんて思ったりして。

でも、これ、楽しみが全然無くなったら・・・
それはそれでストレスになるんじゃないかな、とか。
自問自答しながら、来月のカレンダーとにらめっこしながら
どうしようかと考えたりしています。
とりあえず、まだチケット送られて来ないので
ご招待いただく座席によって考えよう(笑)

あ、

そう言えば、

少し前にちょっとミュージカルから疎遠になりかけた頃
(そんな頃あったのか・・・と突っ込んだあなた!あったのよ)
芳雄くんのFCで最前列とか当たってしまって
またまんまと泥沼に嵌ったことあったな~(遠い目)
今回はキャパが広いから期待出来ないし
もしかして、もしかしたり、する、かも、だぞ。

ほなね。


ブログランキングへ1票お願いします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください