いつも忙しいのよ

この記事の所要時間: 139


土曜日の夕方、いかがお過ごしですか~?
時々雨がぱらぱら降ってきています。
明日は雨みたいです。
憂鬱。

そう言えば・・・
引っ越してきて大変なことの1つ。

東京の自宅は4階だったから
宅配便とかマンションのエントランスでピンポン鳴って
オートロック開けてから、玄関前に来るまで
結構時間があって。
エレベーターで4階まで来て、エレベーターからも
1番離れている部屋だったのでまぁ、早くても2~3分。
だいたい私が玄関を開けて、来るのを待っていたんだけど。

大阪のお部屋は2階。
オートロック開けたらすぐ行かないと
すぐ玄関のピンポン鳴らされちゃう(笑)

分かってるって~
ちょっと待ってよ!ってことが結構あるんだよね。

宅配便の配達の人って基本駆け足じゃないですか!?
階段も駆け足で上がってくるんですよね。
たかだかこんなことだけど、引っ越して来るまで
気付かなかった。

あ、楽天スーパーセールがあったので
今週結構配達が多くって。
日中結構大変だったんですよね。
引っ越してきてまだ2か月ちょっとだけど
配達の人はもうだいたい把握した。
いつもお世話になってます。

あ、最近買った中ではこれ!すごく良かった。



暑くなってきて冷たいドリンクを飲むことも増えたけど
コップだと結露が気になる。

すぐ氷溶ける。ぬるくなる。
でも、ステンレスだったらやっぱり違うじゃない!

全然結露しないし、サイズもたっぷり。

これはオススメ☆

私が買ったのはDOTのグレーとイエローなんだけど
もう売り切れちゃってる色もあるので
興味があったら早めに見てみてね。
下の “わたしのROOM” から探せるよ。

ちなみに、最近、アイスティーを美味しく入れられるように
なりました。私はレモンティー、ダンナはミルクティー。

そうそう、お値段もリーズナブルよ。

自宅でも可愛いステンレスタンブラーで
ほっこり時間を楽しみましょ。
もちろん温かい物も温度キープ出来るからね~
みんなでお揃いになったら嬉しい!

あ、それもへん?

ほなね。

ブログランキングへ1票お願いします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください