順番違うやないかい!

この記事の所要時間: 048


こんにちは~。
今日も暑いね。
関東・東北地方は梅雨明けしたんだよね。
あれ、関西は?もう明けた?
ニュース見てないな。
と思って検索してみたら
まさかの関西置いてきぼりで、今日梅雨明けだって。

西から梅雨明けしていくもんだと思ってたから
順番じゃないこともあるんだね。

それでまだ四国は梅雨明けしてないみたいで。
大雨の被害も多いし、困っちゃうね。
梅雨明けすると猛暑が待ってるから
どっちもどっちだけど、穏やかな天候になりますように。
年々暑くなる気候がもう少し過ごしやすくなればいいな。
ホント、暑いの苦手~~
それでなくても出不精なのにますます引きこもっちゃう。



で、結局、楽天とかAmazonとかでいろいろ検索したりして
やば~い☆
世の中知らないものとかたくさんあるよね。
最近、いろんな商品をお試しさせていただく機会も多いので
今後はどんな感じか感想もアップさせてもらうね。
よろしくで~す。

ほなね。

ブログランキングへ1票お願いします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください