いよいよですね

この記事の所要時間: 031


オリンピックが本格的にスタートしましたね、
こんばんは。

昨晩は開会式を
今日はいろんなチャンネルでやっているので
柔道、テコンドー、卓球、体操、水泳、バレーボールとか
何だかいろいろ観ていました。

この大会を目指して練習してきた人たちが集まって
それぞれにいろんな歴史と人生と思いがあるんだなと思うと
最後に勝った人だけでなく、出場している人皆さんを
称えたいと思います。

まだ始まったばかりですがいろいろと思うところがある
東京オリンピックです。

もうすぐ日付が変わりますね。
おやすみなさい☆

ほなね。

ブログランキングへ1票お願いします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください