それにしても

この記事の所要時間: 056


お疲れさまで~す。あんにょん。
今日はネイルチェンジしてきました♡
こっちへ来てしばらくして
自宅でネイルの勉強をされている方に
やってもらっています。

東京にいる時も近所で趣味でやってる方に
格安でやってもらっていたんだけど
こっちでも良い人いないかな~と
インスタで探していて出会った方。
まだお子さんも小さいのにスクールとかも
通っていて、とても勉強熱心で
お若いのにお話してても楽しいので
ネイルの時間は気分転換になっています。

指先がキレイになって
デザインが変わると気分も変わります!
ちょっとしたことで気分も前向きになるもんです。
単純です(笑)

お仕事は・・・
まだいろんな人がいるので
距離感が掴み切れません。
なので、ふわっと過ごしてます。

それにしても、大阪の時給は安いです。
仕事内容は違うけど、こんなに違うもんかね~と。
しかし、フルタイムで働かずとも
自分で使えるお金を少しでもいただけるなら
良しとしなくてはいけませんね。
今週も真ん中。
後半も無理せず過ごしましょう♡

あ、明日は職場でインフルエンザの予防接種です。

ほなね。

ブログランキングへ1票お願いします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください