今年も1年ありがとうございました。

この記事の所要時間: 117


2021年もあと数時間。
個人的には
今年もあっという間の1年でした。

1月から3月は仕事の引継ぎやら引っ越しやらで
めっちゃ忙しく
4月になってやっとぼちぼち生活にも慣れ
5月、6月くらいは結構ゆっくりはしていたものの
家に籠る生活に少しストレスもあった日々
7月、8月にやっとワクチンを接種して
9月になってからは仕事を探し
10月から仕事を始め
11月、12月は怒涛の日々でした。

2022年はどんな1年になるのかな~
寅年だね。
コロナウイルスともうまく共存する生活を
送る日々にはなるけれど
それでも明るい未来が近づいていることを祈って
新しい1年を迎えたいと思います。

ブログはすっかり怠け癖がついてしまって
全然更新する回数も減ってしまいました。
以前のように読んでくださる方も
いなくなってるんだろうな。

活気のあった頃が懐かしい気がするけれど
今となってはそれほどいろんなことへの
パワーが無くなって来ていますね。
ジュンスや、芳雄くんや、玉森くんや・・・
韓国や、韓国ドラマや、ミュージカル
嫌いになったわけではないけれど
のめり込んで、それが1番、生活の中心
みたいなことは無くなっています。
当たり前だけどもうヲタ活も落ち着いています(笑)

みんなの生活も日々変化があるかと思いますが
新しい年も引き続き良いことがたくさんありますように。
そして、引き続きお付き合いいただければ幸いです♡



最強寒波とやらで雪が降っている地域も多いようですが
暖かくして良いお年をお迎えください。

ほなね。

ブログランキングへ1票お願いします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください