なかなかのリゾート感

この記事の所要時間: 053

さて、もう12/30。
お正月はダンナさんの実家へ行きます。

去年、前日にスパリゾートハワイアンズに行ってゆっくりスパとか堪能したので、
今年もどこか、と言い始めた頃には、もうすでにどこもいっぱいww

ダンナはあの、ホテル三日月に行きたいらしかったけど、
年末ともなると1泊7万とかになっちゃって。
勿体ないので、幕張のアパホテルにしました。

アパホテルと言っても侮るなかれ、アパホテルリゾート東京ベイ幕張
という名の通り、結構なロケーションでした。

 

 

それにスパは3つもあります。1つは女性専用。

 

 

ひとまず、今日は2つ入ってきた!
明日の朝もう1つに入って来よう。
バリバリの肩も温泉に浸かるとほぐれます。
2016年の疲れを少しでも落として行きたいです。

あ、そうそう、こちらは2食付いて2人で3万円しなかったのだ~。
当初の予定の半額以下。
我が家のお財布はだいぶ助かりました。

 

めでたしめでたし。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください