2016年ありがとうございました。

この記事の所要時間: 046

ジェジュン、除隊しましたね。こんにちは。

ジュンスの入隊もまだなので、実際には分からないけれど、
正直早いな~って感じます。
たぶんジュンスも、入隊してしまえば、除隊を待つ日々は
そんなに困難ではないかな、と思えます。

とにもかくにも、ジェジュンが無事に除隊して、
これからまた頑張ってくれると思うので、
少しお休みしていたじぇじゅペンさんたちは頑張ってね~♪

2016年、みんなにとってどんな年でしたか?
シアペンにとっては忙しい一年でしたよね。
年を明けて少ししたら、いよいよジュンスもですから、
2017年は他にもいろいろ楽しんで、毎日を元気に平和に過ごしたいです。

ホテルのロビーにあった樽酒。長命泉。
成田山にある酒造のお酒みたいですけど、無病息災にご利益ありそうですね。

2016年も一年ありがとうございました。
2017年健やかにお迎えください。


カテゴリーJYJ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください