始まってるよ!

この記事の所要時間: 031

予定の無かった土曜日、何と9時間も熟睡。
その後も1日ダラダラしていました。
こんばんは~♪

少し前からダンナさんが風邪気味なんですよね。
またうつらないように気を付けないと。
私は咳、ダンナは鼻水、どうやら違う風邪なので注意です。

みんなも風邪引いてませんか?
まだまだ寒いし、結構流行ってるから気を付けて。

ジェジュンのツアー、エントリー開始してますよ!!!
お忘れなくね。

 

 

そういえばここ開設してから毎日更新はしているけれど、
そろそろ本当に公開しないといけないね。


カテゴリーJYJ

“始まってるよ!” への2件の返信

  1. らん☆さん、早速コメントありがとう?
    コメント1番のお礼に今度会ったらハグしてあげる~(笑)
    ソウルまで行くの?さすが~
    本物のじぇじゅペンになっちゃったんじゃん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください