終わるものあれば、始まるもの

この記事の所要時間: 039

前のブログでも書いたけど、

楽しみに観ていた韓ドラ、ヒーラー。

KBS World で放送しているんだけど、あと1話で終わりだわ。

 

 

ちょうど昨日から一挙放送もしてるみたいだけど~
チチャンウクがかっこいいです♡
太陽の末裔も全部観終わってしまって、これまた面白かったから、
続けて何か観たいな~って、韓ドラ熱が再燃しているところだけど、
そうだ、始まるよ。THE K2

 

 

ずっと契約してなかったMnetだけど、久しぶりに契約しちゃった。
済州島のホテルで観た時面白そうだったから、楽しみで~す。
チチャンウクももうすぐ入隊らしいです。
2月に来日?ファンミ?みたいなんだよな~。ふふっ、行きたい。


“終わるものあれば、始まるもの” への2件の返信

  1. 麗月の恋人にハマっておりました(笑)うちのオンマがジェジュンいない間チ・チャウク氏や「最高の恋人」ってドラマに出てるちょいジェジュン似の…(EDENてグループの子らしいす)俳優さんで紛らわしておりました^_^;イケメン好きの78才さんでして…(^o^;)

  2. らん☆さんもいろいろ観てるよね~。
    イジュンギのだっけ?時代劇だよね。
    いくつになっても若いイケメンはいいもんです?
    私もらん☆オンマみたいになりますww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください